人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事関連

この日、先日赴いた福岡県は博多の某所へと再び赴く事になり今回はのんびり高速バスの旅となります…

先日は新幹線にての移動だったのですが、今回は高速バス… 一気にグレードダウンです(笑)

前回は時間の制約の都合上新幹線移動… 今回は時間制約無しのため高速バスと言う選択になりました(笑) 今回お世話になったのは鹿児島交通Aチームの(爆) 現代ユニバース!! 後期型のユニバースは初めて乗りましたが… やっぱり車軸式の足回りはバタつく場面がありましたのでやっぱり独立懸架式の方が良いと感じる今日この頃でした(笑)
お仕事関連_b0363801_04432532.jpg
今回も博多バスターミナルに到着後、即時昼飯タイム!! 後約束の地へ〜♪(笑)
お仕事関連_b0363801_04472290.jpg
超ドカ盛定食堪能後、前回と同じく地下鉄にて移動開局!!
お仕事関連_b0363801_04503315.jpg
またまた、赤坂到着!!
お仕事関連_b0363801_04513015.jpg
赤坂某所にて秘密会議!! 約二時間程会議の後またまたトンボ帰りの準備を致します!
お仕事関連_b0363801_04541913.jpg
またまた博多バスターミナル到着、結構ギリギリセーフ(笑)
お仕事関連_b0363801_04555852.jpg
帰り便は鹿児島交通Bチーム(笑) の 西工日デSDの独立シートのSHD車両、鹿児島所属は一台の結構レア車両!!いわゆる白夜行仕様!!ワクワクドキドキの帰り旅です!!
お仕事関連_b0363801_15300793.jpg
先日乗ったスカニアの連接バスを横目に福岡県よさらば〜♪

ひたすら高速道路を快調にはしるバス、RH8型ディーゼルエンジンサウンドを子守唄に鹿児島まで爆睡してました(笑) このRH8型非常に軽く回るレスポンスの良いエンジンなので非常に好きなエンジンです(笑)
お仕事関連_b0363801_15321322.jpg
沈みゆく夕日を横目に更に爆睡(爆)
お仕事関連_b0363801_15352208.jpg
この後無事鹿児島中央駅到着、快適なバス旅でした(笑)
お仕事関連_b0363801_15314018.jpg

by dieselboymax | 2017-02-17 19:48